楽しい&暇

2~3日前に、響の部屋だった2階から大きな滑り台以外は1階の和室に全て移動。
2階で遊ばせているよりか、やはり目の届く場所で遊ばせたかったし、
何かあったら(子供たちもそうだけど、あずきときなこも)すぐにいけるからね。

何をやっているのかと覗いてみたら、ブランコで遊んでいた。
「ブブチ、こっちおいでよ」
b0132915_16175456.jpg

兜が自分で上手に乗れたよ。
b0132915_1619117.jpg

椅子に座っていないんだから、気をつけてよ。
b0132915_16195998.jpg

まぁ2人とも楽しそうなこと。
b0132915_16202927.jpg

一方あずきときなこは・・・こんな天気だもんね。退屈しちゃうよね。
きなこに出窓を取られ、テーブルできなこが移動するのを待つあずき。
お願いですから、テーブルには乗らないでください。
b0132915_16272459.jpg

明日は久々に晴れるみたいだよ。
ママたちも用事があるから、お庭でたくさん遊べるよ。
[PR]
by azukimama | 2008-06-23 16:28 | 子供たち
<< フィラリア予防 雨が降る前に >>