雨が降る前に

昨日の昼過ぎ、雨が降りそうもなかったので、急いでランに。
18時過ぎには雨の予報だったから、あまりワンズは来ていなかったけど、
我が家が到着してすぐ、お友達が結構来たね。

でも、昨日はバッテリーがないことは初めからわかっていた。
1枚撮っては、すぐに電源をOFFにして・・・
結局あまりいい写真は撮れなかった・・・

全体が入っていないあずき。
あずきはこれ一枚だけ。
b0132915_20101555.jpg

この日も緊張気味のきなこ。
b0132915_20103975.jpg

久々マロン君と兜のツーショット。
b0132915_20112315.jpg

昨日もレブンさんはママの手にあるボールから目が放せない。
レブンママがマロン君にお水をあげているのにジッと待つレブンさん。
レブンさんの後ろにいる子。おもちちゃん。
b0132915_2013840.jpg
b0132915_20131840.jpg


ランなのに「リードをつけろ」とうるさい響。
何をしにランに来たんだか・・・
b0132915_2018316.jpg

途中で倒されても、元気な響。
b0132915_20191155.jpg

この後、もっとすごいことになった響。
遠くから、泣きながら走ってきた。その顔は・・・
まさに泥棒。お口の周りにいっぱい泥をつけて、洋服はびしょびしょ。
これには大人一同、大笑い。その写真は、バッテリー切れの為撮る事ができず・・・
本当に後悔したよ。ちゃんと充電はしておかないとダメだね。
[PR]
by azukimama | 2008-06-22 20:24 | ドッグラン
<< 楽しい&暇 小心者 >>