ちょっとした隠れ処

最近兜が活発になり、ソファーによじ登り、そして出窓のところに立って遊ぶようになった。
外は階段になっていて、ここから一度響が落下したことがある。
大事には至らなかったが、本当に怖い思いをした。
もちろん、二度とこんな怖い体験をしたくはないし、ご近所さんにも迷惑をかけたくないので、
事件になる前に何か手を打たないと・・・
と言うことで、最近ソファーの位置を変えてみた。
ソファーと壁の間に、少しだけ空間が出来ているんだけど、そこが最近はあずきのお気に入りになりつつある。

その隠れ処で今日もまた、響の赤ちゃんがあずきの餌食に。
b0132915_17194661.jpg
b0132915_17195851.jpg

「ヤバイ。響に見つかった!!!」
b0132915_17203259.jpg

結局響がうるさいから取り上げた。
「はいはい、ごめんなさい」
b0132915_17222180.jpg

「響がそんなところにしまじろう置いておくからじゃん」
とでも言っているのかな???無理に謝ってふてくされている様子のあずき。
b0132915_17235492.jpg

「もういいよ。こっちで寝るから」
と・・・いったいあなたはどこに顔突っ込んで寝ているんだい!!!
b0132915_17251863.jpg

響は隠れ処であずきの真似をしていた。
「ママ~、ごめんさ~い。はい、チー写して~」
b0132915_17274211.jpg

まぁ、あずきがイタズラするのも無理ないよね。
いつもこんな感じで我が家はおもちゃが散らかり放題。きったないんだもんね。
b0132915_17294531.jpg
b0132915_17295620.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-06-19 17:41 | 子供たち
<< 小心者 こんな日は >>