お誕生日

先日、15日の日曜日。この日は兜の1歳のお誕生日。
お天気もよかったので、ママの実家でBBQを兼ねてお祝いをしてあげた。

この日も午前中パパはお仕事。
朝一緒に出て行って、そのまま実家でパパの帰りを待つことに。
その間響は、ジジとお庭いじり。

芝刈り機で刈る真似をする響。もちろん重くて動かせないんだけど。
b0132915_14264758.jpg

出来ないとわかったら、今度はこんなものを・・・
ジジよりも少し小さいのをもらって芝をチョキチョキ。
b0132915_1428431.jpg


あんこと響が怖くてビビるクーちゃん。
b0132915_14533311.jpg


お昼過ぎ。
マーちゃんとマーちゃんのママが来てくれたよ。
お腹もすいたことだし、早くBBQ始めようよ。
この日もマーちゃんとは仲良し。
b0132915_14305582.jpg
b0132915_14311246.jpg


こちらはアレンと兜。
今日でめでたく1歳になったよ。アレンと一緒だね。
b0132915_14321943.jpg
b0132915_14323777.jpg


日差しが強くて、バテバテだよ。日陰を見つけて、ちょっと移動。
気づくと響の手が大変なことに・・・
もちろん彼は喜んでいるんだけどね。
b0132915_14352731.jpg

誰かがイタズラすると、真似したくなるんだよね。
本当に楽しそうな真優と響。
b0132915_14365922.jpg


夜になって、アレンのパパが来てくれました。
では、第二段。夜のBBQ始めますよ。
ここで1歳のお誕生日と言えば・・・一升餅の登場。
「さぁ、頑張って!!!担げるかな???」
b0132915_14405682.jpg
b0132915_14411530.jpg
b0132915_1441287.jpg

歩けるようになったとはいえ、やっぱり一升はまだ無理だったね。
でも、よく頑張りました。
これからも元気で大きく育ってください。

そしてこの日来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
[PR]
by azukimama | 2008-06-17 14:55
<< こんな日は 犯人 >>