人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂

つい最近まではママがお風呂から先に出るだけで
「置いていかないで・・・」と言うように泣いていたのに、
今では響と一緒にいつまで経っても出ようとしない兜。
もともとこの2人はお風呂大好き。
響は昔から、自分が「熱くなった」というまでは出ようとしないで、
「ママ、あっち行って。バイバイ」と言って、1人でお風呂で遊んでいる。
気が済むまで遊ぶと、「ママー」と言って出てくる。

今日も、注意しながら何度もお風呂場を覗きに行ったけど・・・
なかなか出ようとしないから、これはカメラを向ければきっと出で来る・・・
と思い、カメラを向けると案の定2人とも引っかかってくれた。

仲良く遊ぶライダーキッズ。
お風呂_b0132915_20562171.jpg


「カブチ、待って!!!」
お風呂_b0132915_20572241.jpg


「ママ、はいチーズ」
お風呂_b0132915_20585580.jpg


まぁ、最近はこうやって仲良く遊んでいてくれるから、
お風呂を入れるのもずいぶん楽になって、少しは助かるんだけどね。
by azukimama | 2008-06-09 21:04
<< まだかなぁ 土曜の午後 >>