土曜の午後

昨日はとってもいいお天気で、パパもお仕事を早く切り上げて
久々にランに行くことにした。
日曜は曇り&雨の予報だったから、きっといっぱいいるよね。
って事で、近くのランに行ってみた。
予想通り、たっくさんのワンズがランにいたよ。

b0132915_12531551.jpg

あずきにとってはすごくお久しぶりのエイトくん。
きなこは初めまして。
b0132915_12542394.jpg

エイトに吠えられるきなこ。
b0132915_12595863.jpg

エイトの弟。ゼロくん。
まだ2ヶ月で本当に可愛かったぁ。
b0132915_12552563.jpg

ジョーイ君。お久しぶり。
b0132915_12582991.jpg

レブンちゃん。
b0132915_1314730.jpg

ロビー君。
b0132915_1364996.jpg

今日もサスケはお気に入りのおもちゃを取ってもらえるまで
ずっとその場から離れなかったね。
b0132915_13113424.jpg

[フリスビー???違うか。なんだろう・・・・あぁ、これか!!!」
b0132915_1313479.jpg

見つけてからはずっと放さなかったこのおもちゃ。
b0132915_13135160.jpg

こちらの子。「隊長」というお名前。
b0132915_1315332.jpg

隊長のお家にはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて、
響はずっと遊んでもらっていた。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、ありがとうございました。


実は、ビビリなきなこ。
「お姉ちゃん、助けて」
b0132915_1374214.jpg

あずき・・・それはないんじゃない???
やっぱりおバカなあずき。
b0132915_1385782.jpg

ランちゃんが近寄ってきたら・・・
即行でおなかを見せるきなこ。
b0132915_13185112.jpg

誰にでもおなかを見せちゃうんだよね・・・
b0132915_13202037.jpg

結構長い時間、遊んでいたからあずきも珍しく疲れた様子。
そして珍しい2ショット。
b0132915_13222333.jpg
b0132915_13224325.jpg


次にランにいけるのはいつかな???
[PR]
by azukimama | 2008-06-08 13:26 | ドッグラン
<< お風呂 やっぱり犬??? >>