負けてないよ

時間は短いものの、この時は逃げたくなる。
あずき&きなこだけならまだしも、響が加わったり、
ようやく1人で歩けるようになった兜を吹き飛ばす勢いで
あっちこっち走り回るから。
最近はきなこも大きくなってさらにパワーアップ。
きなこもあずきになんか負けていられない。
b0132915_15484535.jpg

何やっているんだか・・・
b0132915_15492032.jpg

b0132915_1549339.jpg

あずきは手加減しているんだろうけど、きなこは本気。
b0132915_15494587.jpg

きなこ、怖~い
b0132915_1612212.jpg

「負けないよ~」とあずきにガブするきなこ。
b0132915_1550434.jpg


もうすぐ5ヶ月になるきなこだけど、5ヶ月とは思えないほどたくましく育っている。
こんなふうに毎日を過ごしているけど、きなこにとってあずきは
なくてはならない存在。いつでもあずきの真似をして、くっついて回っている。
本当に頼りにしているんだね。あずきのことを。
[PR]
by azukimama | 2008-06-05 16:19 | あずき&きなこ
<< やっぱり犬??? フカフカ >>