人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの場所で

今日もパパの帰りが遅いと言うので、実家に行ってきた。
でも・・・21時過ぎに「今から帰ります」のメールが・・・
急いで帰らなくては・・・と思いながらも、響が眠そう。
寝かせてから帰ろう。と思い、響を寝かせてから帰ってきた。
兜も車の中で寝てしまった。
帰ってくると、あずき、きなこの猛烈なお出迎えがあった。
お庭でのお留守番でゆっくり出来なかったせいもあって
その後、すぐに眠りに着くあずきときなこ。
もちろん響、兜もぐっすりだ。
それぞれの場所でみんな寝ている・・・
それぞれの場所で_b0132915_23435153.jpg
それぞれの場所で_b0132915_2344335.jpg
それぞれの場所で_b0132915_23441225.jpg
それぞれの場所で_b0132915_23442284.jpg
それぞれの場所で_b0132915_23443425.jpg

子供たちは今日も1日遊びつかれた様子。
早く2階に行って、ちゃんとベッドで寝かせてあげないと。
by azukimama | 2008-05-28 23:51 | その他
<< あずきの場所 暑いねぇ >>