パパとビーちゃん

5月20日。前日、1時近くに帰ってきたパパ。
この日は、朝8時過ぎに家を出て行った。
そして・・・11時30分くらいには帰ってきた。
出て行くとき、「今日は早いよ」とは言ってたものの・・・
「こんなに早いんだったら、行かなくてもいいんじゃ・・・」
と思ってしまったママ。
「買い物に行きたいの・・・」と何度も念を押して言うと、
「わかったっツーの」とうるさいなぁ!!!
と言うような返事が返ってきた。
でも、とってもいい天気。
もちろんパパはママのことより、ワンズ優先。
響を連れてランに行ってしまった。

初めは家の近くのランに行ったらしいが、
誰もいなかったらしい。そこで・・・
少し遠いけど、いつも行っているランに行ってみたんだって。
そしたら、レオン君、チロちゃん、マゴちゃんがいたって。

レオン君、かなりお久しぶりです。
b0132915_20231571.jpg

チロちゃん、いつ見ても可愛いお顔してるわね。
b0132915_20252371.jpg

ゴマちゃん。あら、照れちゃってるのかしら・・・
b0132915_2026173.jpg

そして、最近の響のお気に入り。
このカート。どこに行くにも持って行って、「赤ちゃん」を乗せている。
この日、赤ちゃんは車でお留守番。
b0132915_2028458.jpg

なんかここ、ランじゃないみたい・・・
そしていつの間にかまた、パンツ脱いでるし・・・
b0132915_20284246.jpg
b0132915_20285784.jpg
b0132915_20414099.jpg

b0132915_20451225.jpg

今度はターザン気分?の響。
b0132915_20463790.jpg


「あずきー、カム」
b0132915_20472514.jpg

「ビーちゃーん、カム」
b0132915_20483243.jpg

「きなこーカム」
って、やっぱりこの子だけは来ない・・・
b0132915_20491769.jpg

緑が綺麗だね。
b0132915_20503637.jpg
b0132915_20514458.jpg

この日、お友達はいたけど絡みはなかったそう。
でも久々のラン、楽しかったでしょ??
ランから帰ってきたのが、17時過ぎ。
結局買い物は行けず・・・全くだよ。
でも、おかげでこんな静かな日を過ごせたよ。
響がちょうど兜くらいの時は、そう、ママと2人だけだったね。
こんなに静かだったんだね。そしてこうやって響と遊んでいたんだ。
なんかこの日はすっごく懐かしく思えた1日だったな・・・
[PR]
by azukimama | 2008-05-23 21:04 | ドッグラン
<< 遠吠え 0時過ぎてますけど・・・ >>