0時過ぎてますけど・・・

今日、パパの帰りがすごく遅くなるという連絡があったので、
ママは子供たちをつれて実家にご飯を食べに行った。
朝方から激しい雨と風のおかげで、お庭は大変なことになっていた。
だから、今日はお家でお留守番していてね。
なるべく早く帰ってくるから。

日中はほとんど寝ていたあずきときなこ。
お留守番もしていたから、この時間に運動会が始まっても・・・
仕方ない。でも、お願いだから、子供たちの傍で「ガルガル」
言い合うのはやめて下さいね。

そんなことはお構いなく、運動会が始まってしまった。
今日は珍しくあずきが縄で遊んでいると・・・
b0132915_082747.jpg

それを欲しがるきなこがあずきのそばに・・・
b0132915_093876.jpg

じゃれ合っているうちにきなこの方に行ってしまった。
b0132915_0112096.jpg

必死に守ろうとするきなこ。
b0132915_0143659.jpg


b0132915_015821.jpg


結局はあずきの勝ちぃ。
やっぱりお姉ちゃんなのね。
b0132915_0155025.jpg


かなりドタバタ&ガルガルしていたのに、
全然起きないライダーキッズ。
あずきときなこもちょっと運動して落ち着いたでしょ???
今日はもう遅いから先に寝ようね。
[PR]
by azukimama | 2008-05-21 00:22 | あずき&きなこ
<< パパとビーちゃん 珍しい組み合わせ >>