人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番

今日、ママたちはお出かけをしなくちゃいけないから、
その間、あずきときなこはお庭でお留守番よろしくね。
2頭一緒に居てくれるから、長時間のお留守番も少し安心なんだ。
だって一緒に居れるからそんなに寂しくはないよね。


いつも玄関を出るとここから顔を出してこちらを見つめている。
お留守番_b0132915_21503540.jpg


きなこはほとんどここから顔を出さない。
出してもすぐにどこかへ行ってしまうんだよね・・・

できるだけ早い時間に帰ってきてあげたけど、
やっぱりお外ではゆっくりできないんだよね。
お家に入って落ち着いたんだね。
しばらくして寝てしまったあずきときなこ。
お留守番_b0132915_2155570.jpg
お留守番_b0132915_21551548.jpg


お留守番、ご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいな。
by azukimama | 2008-05-17 22:01 | あずき&きなこ
<< 珍しい組み合わせ 今日のイタズラ >>