人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一緒

昨日、久々に長時間お庭でお留守番をしていたあずきときなこ。
だから今日は、ぐったり。
特にあずきは朝からずっと寝てばかりいる。
そんな中、ちょっとしたバトルが始まった・・・
もちろん、響も一緒にね。
今日も一緒_b0132915_15532889.jpg


怖くないのかな???っていつも思うんだけど・・・
今日も一緒_b0132915_15544882.jpg


怖くないらしい・・・
それよりも、「はい、チー写」って。
一応これが響流ピース。いつも1本指が多い。
今日も一緒_b0132915_15561945.jpg


とても楽しいらしい・・・
今日も一緒_b0132915_1558372.jpg


あずきの下に入ったり、きなこに乗っかったり・・・
本当に怖いもの知らずだなぁ・・・
今日も一緒_b0132915_15593355.jpg


このバトル、2~3分で終わってしまった。
その後はまた寝に入るあずき。
今日も一緒_b0132915_1673033.jpg

きなこは、寝たり起きたりの繰り返し。
まだまだパピーなのね。
起きている間は、ガムを食べているか
ここをいつもガジガジしている。
今日も一緒_b0132915_16155880.jpg


夕方、久々に響もお昼寝。
兜・・・スプーン握り締めてるし。
あずきもきなこも寝ているし
ほんの少しだけど、こんな平和な時間。
ママにとっては幸せな時間なんだ。
今日も一緒_b0132915_16192647.jpg

by azukimama | 2008-05-13 16:22 | あずき&きなこ
<< 今日のイタズラ 完成のはずが・・・ >>