人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの日。

我が家にとって子供は一応4人。
昨日は、姉夫婦に誘われて、マザー牧場へちょっとお出かけ。
出かけた人数は大人6人、子供3人、ワンズ5頭。

マザー牧場は案の定、混みこみ。
駐車場もいっぱいだった。
まずは入ってすぐの広場でのあずきときなこ。
こどもの日。_b0132915_2341360.jpg


ドッグランに到着。
芝生が気持ちいいね。
こどもの日。_b0132915_2354134.jpg
こどもの日。_b0132915_2355334.jpg

あんこと仲良く水を飲むきなこ。
こどもの日。_b0132915_2362581.jpg

パパと仲良く遊ぶ響。
こどもの日。_b0132915_237514.jpg

あずきとたくさん遊んでくれた黒ラブのハルちゃん。
こどもの日。_b0132915_2394099.jpg

ハルちゃんのご兄弟。
お名前お聞きしたのに忘れてしまった・・・
(飼い主さん、ごめんなさい)
こどもの日。_b0132915_23105020.jpg


お昼も近くなってきて、みんなでお昼。
そのあいだあずきときなこは近くの木の下で待っててね。
こどもの日。_b0132915_2312182.jpg

旺連と響。
たくさん食べるんだよ。
こどもの日。_b0132915_23131395.jpg

お昼を食べた後、ジジがまたくだらないくじ引きを・・・
一回目はハズレ。二回目にはこれが当たった。
旺連の家はペットを飼っていないから、
旺連のワンコになるはずだったのに・・・・
やっぱり響に取られてしまった。
名前は「ワンワン」もしくは「イヌ」だそう。
嬉しそうにお散歩する響。
こどもの日。_b0132915_23173934.jpg
こどもの日。_b0132915_23175826.jpg

ちょっと休憩。
こどもの日。_b0132915_23182658.jpg

ランも行ったし、歩き疲れたきなこ。
歩く元気もなく、ぐったり・・・
こどもの日。_b0132915_23201639.jpg
こどもの日。_b0132915_23203331.jpg

車に戻る途中、竹馬広場があった。
大人たちは盛り上がってしまった。
ジジと一緒に竹馬する響。
こどもの日。_b0132915_23222292.jpg

今度はパパと。
こどもの日。_b0132915_23225262.jpg

大人たちが盛り上がっているとき・・・
きなこがあんこにやられていた。
こどもの日。_b0132915_23234583.jpg
こどもの日。_b0132915_2324362.jpg
こどもの日。_b0132915_23243537.jpg

最後は仲直り。
こどもの日。_b0132915_23245960.jpg


めったに怖がらないあずきが・・・
旺連のパパには全然駄目。
怖がるあずきをどうぞご覧下さい。
こどもの日。_b0132915_23264126.jpg
こどもの日。_b0132915_2327779.jpg
こどもの日。_b0132915_23272055.jpg


朝から夕方までいて、結構疲れたね。
きなこは帰りの車の中で爆睡。
こどもの日だったけど、うちの子たちは喜んでくれたかな・・・
来年のこどもの日は兜も歩くし、もっと面白いんだろうな。
パパ、いっぱい遊んでくれてありがとうね。
帰りも渋滞の中、本当にご苦労様でした。
by azukimama | 2008-05-06 23:36 | その他
<< ちょっと遅いお節句 午後からランへ >>