午後からランへ

昨日、午前中に仕事を切り上げたパパ。
午後から、先日行ったランに行くことにした。
ランにはGWということもあって、たくさんのお友達がいたね。
まず、お出迎えしてくれたのはマロン君。
いつも行っているランにも来ているらしい。
「うわさのあずき、きなこ、そして響君ね」って、マロンママに言われてしまった。
どうやら裸族で響は有名らしい・・・
b0132915_526598.jpg

きなことご挨拶。
b0132915_528555.jpg


兜を乗せて。
b0132915_5272421.jpg

ハァハァして、倒れちゃったマロン君。
b0132915_5285053.jpg

マロンママに甘える兜。
b0132915_5294140.jpg


こちらのランにはシェパードが結構いるんだよね。
シェパ軍団と、マロン君。
b0132915_5313139.jpg

別角度で。
b0132915_5321183.jpg

子供たちはこの日元気。
響は毎度のこと。オムツ全開。
b0132915_5334020.jpg

後ろで上っているのが気になる様子のあずき。
b0132915_5342568.jpg

珍しい犬種にお会いした。
カーリーコーテッド・レトリバーのジョーイ君とジェシカちゃん。
ジョーイくん&ジェシカちゃんのご家族に
「うちと同じくらい(あずきときなこは)珍しいじゃないですか」と言われてしまった。
パパは触らせてもらって、
「アイパだ、アイパだ」と喜んでいた。
b0132915_5382627.jpg

ジェシカちゃん、ブレブレでごめんね。
b0132915_5384252.jpg


この日もいっぱい遊んで、大満足。
最後に大満足の響と兜。

b0132915_5425977.jpg

b0132915_5422180.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-05-05 05:43 | ドッグラン
<< こどもの日。 こどもの日のプレゼント >>