今日も暑かったね

ここ何日か暑い日が続いてちょっとバテ気味なあずきときなこ。
今日も暑いだろうと思い、窓を開けてあげたら、
あずきもきなこもその場から離れようとしない。
いつもきなこが寝る場所は玄関。
あずきはこの出窓がお気に入り。
でも、今日はきなこが占領してるよ。
あずきは・・・その横でまた外の様子を伺っている。
b0132915_2149674.jpg

しばらくして・・・やっぱりあずきの方が強いんだね。
「ちょっと、何寝てるのよ。ここは私の場所でしょ!!!」
と言うようにきなこにメッ。きなこも慌てている様子。
b0132915_21532154.jpg


夜、あずきときなこでなんだか仲良くしていた。
(ソファーで寝ているのは響)
あずきの手で隠れているけど、ガムがあるんだよね。

b0132915_2159113.jpg

それを羨ましそうにじっと見つめるきなこ。
b0132915_2159181.jpg


あずきの隙を見て、すかさずパクリとするきなこ。
b0132915_2211260.jpg


取られちゃった・・・
でも、全然取り返す気のないあずき。
b0132915_222447.jpg


ついには寝ちゃったよ。
そんなんでいいの???
b0132915_2233390.jpg


ムシャムシャするきなこ。
あずきはきっと暑くてガムどころじゃないんだね。
b0132915_228268.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-05-01 22:17 | あずき&きなこ
<< 一日中寝ている 響ママ >>