狙われてるぞぉ

最近のお気に入りはこの帽子。
小さなお子さんをお持ちの親御さんならご存知かと思いますが・・・
「おかあさんといっしょ」「いないいないばぁ」が大好きな響。
毎日DVDを見ながら真似っ子して遊んでいる。
今日も「おかあさんといっしょ」の「ぼよよよん行進曲」が流れると
この帽子をかぶり、いっしょに踊っている。
しかも、おせんべいを持ちながら・・・
b0132915_17561190.jpg

今度はきなこを誘って一緒に踊ろうとしている。
でも、すごく嫌がるきなこ。
その隙に・・・あずきがおせんべいを発見。
あずきロックオン。
b0132915_1934201.jpg

取られるものか!!!とあずきの歯をつかむ響。
b0132915_1936522.jpg

「あずき、めっ!!!」
b0132915_19372789.jpg

「あずき、近いよぉ・・・」
b0132915_19385553.jpg

「あずき、ノー!!!」
b0132915_19392792.jpg

「あずき、きら~い!!!」
b0132915_19422151.jpg
b0132915_19424291.jpg

そんなの持ってるからやられるんだよ。
ほら、ちゃんと仲直りしなさい。
すぐに泣き止む響。えらい、えらい。
b0132915_19441137.jpg


しばらくして、仲直りしたあずきと響。
それにしても、その仲直りの仕方って・・・
あずきは迷惑そうだよ。
b0132915_19583431.jpg
b0132915_19483085.jpg

b0132915_19491681.jpg


響が乗っても今日は怒らないあずき。
なぜなら・・・
さっき響が被っていたあの帽子。
使い物にならないくらい、ビリビリにしてしまったから。
反省でもしてるのかな・・・
[PR]
by azukimama | 2008-04-26 19:59 | あずき&きなこ
<< 元気いっぱい 一緒の散歩って大変 >>