お兄ちゃんしてます

昨日は兜のポリオで区役所までお出かけ。
500人くらい来ていたね。
待たされるのは覚悟していたから、
今日は母と、姉、姉の子どもを誘って
ランチがてら、一緒についてきてもらった。

無事、兜の接種も終わり、お腹もいっぱい。
ほら、早く帰るよ。
今日はブブくんだけじゃないんだから。
あずきときなこも病院に連れて行かなきゃいけないんだ。
遊びたいのは分かるけど、遊ぶんだったらおうちに帰ってからね。

だいぶあんよが上手になった、姉の子「旺連(アレン)」
響は一緒にあんよあんよしたくて仕方がない。
いつも引っ張られて泣くんだよね。
でも、今日はがんばって歩いてるみたい。
b0132915_13372015.jpg
b0132915_13373879.jpg

b0132915_13553362.jpg

あぁ、やっぱり嫌がっちゃった。
ママに助けを求めるアレンをよそに、
なんか楽しそうな響。
b0132915_13402895.jpg


どうしてこんな格好をしているのかというと・・・
実は兜のオムツがいいと言い張る響。
絶対に小さいのに、言うことを聞かないから、そのまま履かせた。
案の定、ズボンは濡れてしまった。
替えの洋服を持っていっていなかったため、
急遽、車にあったスカーフを巻いたけど・・・
オムツは丸見え。それでも気にしない響。
足が開放されてるからかな?
かなりご機嫌がいい。
「何踊っているの?ビーちゃん???」
b0132915_13525855.jpg



夜、パパと一緒に今度はあずきときなこの病院へ。
あずきは病院が少し苦手。
写真を撮るどころではない。
なので病院での写真は1枚もなし。
体重はあずき・・・23.2キロ。
     きなこ・・・10.7キロ。
きなこ、大きくなったなぁぁぁぁ・・・・・

今日の夜はおとなしくしていましょうね。
b0132915_1402528.jpg
b0132915_1403884.jpg
b0132915_1404966.jpg

[PR]
by azukimama | 2008-04-24 14:03 | その他
<< 一緒の散歩って大変 初ららぽーと >>