初ららぽーと

昨日はちょっとだけパパの帰りが早かったので、
一緒にお買い物に行ってもらった。
トイレシーツ、フード、リュウの砂・・・
たくさん買う予定だったから、パパがいてくれて助かった。

その帰りに近くのららぽーとへちょっと寄り道。
きなこにとっては初のららぽーと。
ペットショップには結構人がいたけれど、
お食事する場所では、我が家1組だけだった・・・
私たちがご飯を食べている間は
お利口さんに待っていてくれたね。
b0132915_2130301.jpg
b0132915_2131911.jpg


あずきが何かを発見した様子。
b0132915_21365283.jpg

誰か来たのかな?と思ったら・・・
何そんなところで寝転がってるんだよぉ。
(お店の方、本当に申し訳ありませんでした)
b0132915_21332481.jpg
b0132915_21335074.jpg


本当はもっといっぱい写真を撮りたかったんだけど、
突然、カメラが動かなくなってしまった。
何をやっても動く気配がない。ママはショックだった・・・・
今日修理に出そうと思っていたら、朝、撮れるようになっていた。
あれは何だったのかな???
でも、直ってくれてよかった。
[PR]
by azukimama | 2008-04-22 21:50 | あずき&きなこ
<< お兄ちゃんしてます 静かな夜のはずが・・・ >>