静かな夜のはずが・・・

今日もまだ、パパは帰って来ていない。
パパの帰りが遅い日は大抵子どもたちは
20時ごろには寝てしまう。
今日ももちろん、子どもたちはもうおやすみ。
なのに・・・
ご飯を食べて元気が出てしまったのか、
あずきときなこのじゃれ合いが始まってしまった・・・
お願いだから、ビーとブブのところには行かないでね!
b0132915_22214011.jpg


b0132915_221432.jpg
b0132915_2212230.jpg

とりあえず、夜だって分かっているのかな?
5分もしないで終わってくれた。

一方きなこは、「ママ、遊ぼうよ」とでも言ってるのかな???
遊ぶのはいいけど、お願いだから噛み千切るのだけは止めてね。
b0132915_22194194.jpg

ほら、あずきはもう寝ちゃったよ。
きなこも寝たほうがいいんじゃない?
b0132915_22242125.jpg


しばらくして、きなこは玄関で。
あずきはママの近くで寝てくれている。
b0132915_22374694.jpg
b0132915_22382595.jpg

パパがいない夜は、必ずママの見えるところで寝くれているあずき。
パパがいなくて心配なのかな?
昼はそんなことないんだけどね。
でも、大丈夫だよ。
万が一、何かあってもみんなあずきを見たら逃げて行っちゃうと思うよ。
[PR]
by azukimama | 2008-04-20 22:41 | あずき&きなこ
<< 初ららぽーと 物好きね~ >>