物好きね~

今日は曇りって言っていたのに、すごくお天気がいいね。
でも、パパはお仕事。明日もお仕事だって。
ランには行けなくて、退屈しているあずきときなこ。
ランには行けないけど、お散歩行こうね。
本当は、ママだけでどこかに連れて行ってあげられれば
いいんだけど・・・
独りじゃ、あずき、きなこ、ビーちゃん、ブブくん
4人は見切れないよ。
ごめんね。もう少し、ビーちゃんとブブくんが
大きくなったらママだけでもいけるかもね。
その為には、かなりあずきが大人になってくれないと困るんだけど・・・・
でも、まだあずきも1歳5ヶ月。
あと、2~3年しないとだめかな???

昨日の夜のこと。パパはまたおかしな行動に出た。
本当に何をやるか分からない、パパ。
一番迷惑しているのは・・・やっぱりリュウちゃんでした。
写真は小さい順です。
b0132915_13161055.jpg
b0132915_13163035.jpg
b0132915_13164622.jpg
b0132915_1317310.jpg

b0132915_13264924.jpg

最後にみんなで・・・・
と思ったら、やっぱりあずきは無理でした。
あずきなしでパシャリ。
でも上手く撮れないよ。当たり前だよね。
誰一人おとなしくしてくれるわけがないよね。
b0132915_13201469.jpg


リュウちゃん、ごめんよ。重かったでしょう・・・

抱っこされて喜んでいるのは、やっぱりビーちゃんだけ。
あとのみんなはちょっと迷惑そう・・・
[PR]
by azukimama | 2008-04-19 13:28 | あずき&きなこ
<< 静かな夜のはずが・・・ 雨の日は・・・ >>