久々の外出!!!!②

昨日の続き・・・

公園内を歩いていると、さっきとは違う場所に
また、花壇を発見。何回見ても、お花って綺麗で飽きないね。
b0132915_2252420.jpg

響はお空に飛行機を発見。
b0132915_2271598.jpg

ほら、ジャングルジムとか滑り台があっちにあるよ。
行ってみよう・・・と、歩いていると向こうから見たことのあるワンちゃんが・・・
b0132915_228131.jpg

2~3週間前にこの公園に来たとき、お会いしたワンちゃん。
ご主人も気づいてくれて、
「お久しぶりですぅ~」と挨拶してくれた。
覚えていてくれたんだ。ちょっと嬉しかったです。
きなこを見て早々、「大きくなりましたね」と、きなこの成長には驚いていた。
もうじき6ヶ月になると言うフラットのニコ君。
b0132915_2284834.jpg

しばらく遊んだあと・・・
やっとキッズスペースへ。
あずきの目線の先には・・・
b0132915_2294347.jpg
b0132915_2210915.jpg

きなこもちょっと心配の様子。
勝手に1人で行って怖くないのかなぁ???
響には、滑りたいの気持ちが抑えきれなかった・・・
b0132915_22111273.jpg
b0132915_22113045.jpg
b0132915_22123524.jpg
b0132915_22125394.jpg
b0132915_22131353.jpg
b0132915_22134044.jpg
b0132915_22142259.jpg

今度は滑り台を逆走。そんなことしてると・・・
ほら、やっちゃったよ。
b0132915_22153811.jpg
b0132915_22155584.jpg
b0132915_22161599.jpg


やっぱり長い滑り台のほうが楽しいみたい。
b0132915_2217072.jpg
b0132915_2217174.jpg
b0132915_22173838.jpg
b0132915_22175176.jpg


兜も一緒に遊んでおいで。
b0132915_22182342.jpg
b0132915_2218391.jpg
b0132915_22185489.jpg

そろそろ暗くなってきたし、帰ろうね。
たくさん歩いて、たくさん遊んで・・・
帰ってきたら、あずきをご丁寧にお風呂にまで入れてくれた響。
よっぽど疲れたんだね。今日もご飯を食べながらいつの間にか寝てしまった。
b0132915_22201991.jpg

ママはよく見る光景。でもパパは初めてだね。
「初めて見たー。本当にかわいいね」って。
しかもお箸をしっかり握り締めて・・・
お腹も気持ちもいっぱいでなんだか幸せそうだね。
子どもたちが楽しかったなら、それだけでパパもママも幸せだよ。
[PR]
by azukimama | 2008-04-16 22:31 | あずき&きなこ
<< 雨の日は・・・ 久々の外出!!!!① >>