人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく・・・

ここ何日か忙しくて、ほとんどお家にいない日々。
今日は久々にお家でゆっくり。

ビーちゃんもめったにお昼寝しない子なのに、
数日間の疲れが溜まっている様子。
17時過ぎにお風呂に入れて、出てきたらなんだか眠そう・・・
「寝ていいよ」と言っても、寝ようとしない。
「じゃぁ、一緒に髪の毛乾かそうね」って、
初めは一緒になって、乾かしながら遊んでいたら・・・
いつの間にか側にあったペットボトルで遊んでいた。

あれ???なんだか動きが止まったよ・・・
まさかと思ってみてみると、やっぱり寝ていた・・・
しかもこんな格好して。

珍しく・・・_b0132915_1827315.jpg
珍しく・・・_b0132915_18274621.jpg


今日はパパの帰りが遅いって言うし・・・
パパが帰ってくるころにちょうど起きてくれるかな?
そしたら一緒にご飯食べようね。

こちらでは相変わらず、リュウちゃんがあずきを警戒している。
珍しく・・・_b0132915_18334091.jpg



いつかは仲良くなれるのかなぁ・・・
by azukimama | 2008-04-14 18:44 | あずき&きなこ
<< 久々の外出!!!!① あちゃー >>