退屈だね

朝から大雨。今日は1日どこにもいけないね。退屈すぎて、寝るしかないね。
b0132915_19114182.jpg
b0132915_19115210.jpg


元気がいいのはこの坊やだけ。自分のお部屋からまた何か持ってきたよ。
作ってムシャムシャ。
b0132915_1914665.jpg
b0132915_19141857.jpg


急に「頭が痛い」と言い出した。どうやらペットボトルのキャップに頭をぶつけたらしい。
でも、何にもなってないよ。でも、絆創膏ってうるさいから一応貼ってあげた。満足した?
b0132915_19262045.jpg


その後は塗り絵。きなこも一緒に見たいって。
b0132915_1940776.jpg

「あっち行ってよ」って引き摺り下ろされるきなこ。
b0132915_19405718.jpg


今度はお昼をお手伝い。ッて言うか、もう食べちゃってるよ。
ちなみに響が持っている包丁はナイフです。
b0132915_19263865.jpg
b0132915_1926522.jpg
b0132915_1927754.jpg


午後はあずきときなこのじゃれ合い。
b0132915_1928497.jpg
b0132915_19324648.jpg
b0132915_19333677.jpg
b0132915_19335821.jpg

響も参加したいみたい。兜は嫌がってる・・・
いつも言ってるでしょ。「仲良く遊ぶ」って。
b0132915_1938359.jpg


今日はずっとおうちだったね。明日はお天気いいみたいだから、お散歩行けると思うよ。
ビーちゃんも明日はお買い物行こうね。
[PR]
by azukimama | 2008-04-08 19:47 | あずき&きなこ
<< 春だね 学習しないママ >>