人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7ヶ月ぶり・・・

今日もパパがお休みだったため、あずきときなこを連れてドッグランへ。
今日のドックランはあずきがランデビューした場所。あずきは7ヶ月ぶりに遊びに行った。
久しぶりすぎて・・・誰かお友達いるかな?

まだ、小型犬しかいない様子。はじめまして。パピヨンのこたろうくん。
仮面ライダー兜(下の子)のおもちゃが欲しいみたいです。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20264425.jpg


でもあずきもきなこも来て即行水を飲む二人。あなたたちは飲み過ぎです!
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_2029324.jpg
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20293259.jpg


やっとお友達到着。ボーダーのバルト。バルトはボールが大好き。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20311020.jpg


次々にお友達到着。あずきの大好きなセロ。必ずあずきと遊んでくれるよね。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_2034752.jpg
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20345539.jpg


ゴールデンのニコちゃん。仮面ライダー響(上の子)とフリスビーの取り合い。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20365824.jpg


あずきときなこが仲良く遊んでるよ。あれ?いつの間にか兜のスティッチが・・・
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20395848.jpg


もう飽きちゃったみたい。一人ぼっちに。誰か遊んでよー。いじけちゃった。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_2042235.jpg
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20424854.jpg


あれ?もう帰る時間?じゃぁ、最後にバルトのご家族の双子のお姉ちゃんに抱っこされて記念撮影。きなこ、どこ見てるの???
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20461740.jpg


「僕もー!!!」ともう一人のお姉ちゃんに抱っこされてご機嫌の良い響。
7ヶ月ぶり・・・_b0132915_20475048.jpg


いつも響と遊んでくれる仲良し姉妹のAちゃんとKちゃん。きょうは兜とも遊んでくれたね。
いつもありがとうね。また次お会いしたときも懲りずに遊んでくださいね。

ランのあとは、パパの実家へ。たまたまパパの妹の主催で、赤ちゃん会のメンバーでBBQを公園でやっていた。あずきはパパの弟に見てもらい、公園を何週もお散歩していた。
きなこはあずきが見えなくなると疲れていて眠いけど、気になって眠れない様子。
しばらく公園で遊んだあと、やっと落ち着いたきなこ。眠り始めたから、「もう、帰るよ!」と言っても眠さに勝てず、リードを引っ張ってもまったく動こうとしない。ようやく車について、その後はぐっすり。
あずきもセロと久しぶりにたくさん走ったから、疲れたようでビックリするくらいおとなしく眠っている。今日は珍しく平和な夜だ。元気なのは、今日も響だけ。
by azukimama | 2008-04-06 21:19 | ドッグラン
<< 学習しないママ 犬のり >>