暑い・・・

本当にこの暑さ、参っちゃいますね。

幼稚園の朝の送り迎えだけでも、家に着く頃には
もう、汗だくですよ。

お迎えは、14時過ぎ。
本当に行きたくない・・・

そんな暑さの中でも、子供たちはいつも元気。

幼稚園から帰ってくると、急いで手を洗って
アイスを 『ガブリッ』
これが日常です。

そしてここ数日、天気のいい日は・・・
決まって、水遊びです。

もう、そんな季節になってしまいましたね。

今年はルナ君も参加です。

b0132915_11131389.jpg


響はルナ君の面倒をよく見てくれています。
b0132915_11140100.jpg


マイペース君、兜。
b0132915_11142385.jpg


さすがにこれじゃ、狭いと思うのですが・・・
不満を言わずに遊んでくれています。
b0132915_11151167.jpg


とはいえ、普通のプールじゃあずきにすぐに破壊されるのは
目に見えているので・・・

パパが何かを考えているようですが、壊されるの覚悟で
大き目のプール、買ってあげようかな・・・

今日もこの暑さ。
10時前には水張って、用意していますよ。

帰ってきてからの、子供たちの喜んで遊んでいる顔が
今から想像できるから、なんか用意してあげちゃうんだよね・・・
[PR]
by azukimama | 2011-06-29 11:26 | 子供たち
<< 七夕 双子の女の子 >>