12月18日

今日は月くん、1歳のお誕生日です。

ちょうど一年前・・・・・・・・・・・
あっという間だったな。

月くんだけじゃなく、響も兜も。
そう、いつだって子供たちの誕生日には
その日のことははっきり覚えているし
本当にいい思い出になっている。

あぁ、もうこの時間には陣痛も来て
生まれちゃってたんだな・・・・・・・ってね。

この1年、大きな怪我、病気もなく
無事にこの日を迎えられたことに
ただただ、感謝します。


ちょうど一年前の12月18日(金)
生まれて30分後の月くん。
b0132915_23574328.jpg


1ヶ月。
実家にて。
ジジが月くんにケーキを買ってきてくれました。
b0132915_2358156.jpg


2ヶ月。
b0132915_005674.jpg


3ヶ月。
b0132915_013658.jpg


4ヶ月。
b0132915_03696.jpg


5ヶ月。
b0132915_033428.jpg

b0132915_034065.jpg


6ヶ月。
b0132915_061342.jpg


7ヶ月。
b0132915_071564.jpg


8ヶ月。
b0132915_094954.jpg


9ヶ月。
b0132915_0103060.jpg


10ヶ月。
b0132915_0134116.jpg


11ヶ月。
b0132915_0145857.jpg


1歳。
b0132915_016046.jpg



本当に、子供の成長ってとっても早くてビックリしちゃう。
2500グラムに満たない小さな小さな子が
2ヵ月後にはポッチャリしちゃって
ちょうど11ヶ月になった日に歩き始めて
今ではスタスタ、一丁前に歩いてるよ。

今日がお誕生日だけど、パパの帰りが遅くて
お誕生日会は、明日ね。

明日、頑張って一升餅、背負うんだよ。

月くん。
1歳のお誕生日、おめでとう!!!
[PR]
by azukimama | 2010-12-19 00:22 | 子供たち
<< 双子の女の子 七五三 >>