11月1日

今年もこの日がやってきました。

11月1日。

来年度の幼稚園の入園願書受付日。

今年は響の弟妹枠があり、夜中に並ばなくて済みました。
今年だったら、大変だっただろうね。
だって、昨日の夜中は大雨だったもんね。

受付は8時30分~10時まで。
朝は雨が降っていたけど、私は3人連れて行かなきゃいけないから
朝一で行くことにしました。

雨が上がってからだと、きっと人数多いだろうな・・・と思ってね。

それに、手続きやらなんやらで意外と時間がかかるし。

幼稚園には8時20分に到着。
急いでいくと、3年保育では2人並んでいました。
よかった。これで早く帰れる・・・

雨の中、本日の主役君、記念撮影。
b0132915_10145866.jpg


選考のお時間です。
お友達と一緒に 『シュッシュポッポ』 で行ってらっしゃ~い。
b0132915_1016753.jpg


10分くらい経ったかな。
やっと帰ってきました。
そして、先生から 『合格』 の印をいただきました。
b0132915_10174896.jpg

b0132915_10181174.jpg
b0132915_10182071.jpg


めでたく、兜、来年入園となります。

おめでとう!!!
[PR]
by azukimama | 2010-11-01 10:20 | 子供たち
<< 箱入り娘 新しい仲間 >>