人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の子供たち

今日も朝早くから元気いっぱいの子供たち。

朝6時30分から、戦隊物のTVを見て・・・

7時からのアニメには目もくれず、おもちゃで遊ぶニイニたち。

再び7時30分から戦隊物のTVを見て・・・

8時30過ぎ。痺れを切らして、パパを起こしに行った。

最近、仕事が忙しく、昨日も0時を回って帰宅。
もちろん、私は子供たちとスヤスヤ。寝てましたけど。

いつもなら早起きさせられるんけど、今日はさすがに可愛そうだと思って
寝かせてあげましたよ。
結局は、子供たちに起こされたんだけど・・・

10時過ぎに会社の買い物♪ と言って、子供たちを連れて出かけてしまったよ。
あっ、月くんはお留守番ね。
その間、私は久々にのんびりさせてもらいましたよ。

すると、パパから電話。
もう帰ってくるのかな???と思ったら

『車、バッテリーいっちゃってるねぇ・・・』

え!?昨日乗った際には、何ともなかったけど・・・

結局近くのオートバックスに行ったら・・・

『2万だって・・・(泣)』

お父さんのお金がなくなる・・・とぼやいてました。

よかった。私が乗っているときじゃなくて。

もう、交換も終わったようで、もう帰ってきちゃいます。
お昼の支度しなくちゃ。




そう、最近の子供たちはこんな感じです。

どこで寝ているんだか・・・
最近の子供たち_b0132915_1223045.jpg

最近の子供たち_b0132915_12232834.jpg

年中さんになって、更にパワーアップした響。
ズルしてますけど。
最近の子供たち_b0132915_12241848.jpg

となると、もちろん兜も真似します。
最近の子供たち_b0132915_12244632.jpg

月くんは先週からお熱が出て、やっと落ち着きました。
おそらく突発性発疹かな?
食欲もいつもよりなく・・・ちょっと痩せちゃいました。
最近の子供たち_b0132915_1227097.jpg

子供たちの煩さにも我関せず。
あずきちゃんも寝ていました。
最近の子供たち_b0132915_12285014.jpg


あっ、そうそう。
我が家にね、また家族が増えたんだよ。

近いうち、紹介しなくちゃね♪
by azukimama | 2010-10-24 12:31 | 子供たち
<< サツマイモ掘り 響のお誕生日 >>