人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

先週の土日。
久々に家族旅行に行きました~♪

旅行なんて、一昨年の冬、菅平に行った以来だぁ・・・

そのときは、響が 『お泊りが嫌だ~!!!』 って大泣きして大変だったぁ。

それ以来、響はお泊りが大嫌いになって
旅行は控えていたんです。

でも・・・・・・・

パパが、お知り合いのブログを拝見して

『いい場所、みぃつけたっ!!!』 って。

相変わらずな家の旦那。

旅行の2日前に、急に言うもんだから・・・

こっちだって、今月は車の車検もあるし、先立つものが・・・
と言う感じだったけど、一度言い出したら、引かないパパ。

私がダメって言ったって、行くんでしょ。

と言うことで、行ってきました。


ドッグラン、すご~く広かったですよ。
あずきなこ&ライダーキッズは大喜びでした。
夏休み_b0132915_22495634.jpg


ここは、犬専用の大きなプールがあるんですよ。

犬のサポートと言う形で、人間も入れるそうです。

夏休み_b0132915_22512087.jpg


兜くん、ちょっと寒かったようです。
夏休み_b0132915_22514957.jpg


最近、ビデオを買っちゃったから、カメラで撮る機会が少なくて・・・

ここ、すごく主人が気に入っちゃって、また来月行きたいねって。

そんな余裕は家にはございませんが・・・

今週から、外食したつもり貯金をするようです。
言いだしっぺはパパですから、頑張ってくださいね。
by azukimama | 2010-08-24 22:56 | お出かけ
<< 響のお誕生日 言い訳!? >>