お花見

先月、3月30日の日のこと。

母や叔母たちが、私の祖母に会いに行くと言うので
私も一緒に連れて行ってもらった。

お天気がよかったので、祖母も一緒に
近くの公園で、お昼を食べることにしました。

子供たちは、公園で大はしゃぎ。

お花見にはちょっと早かったけど
あちらこちらで桜が咲いていました。

この木は結構花が開いていました。
b0132915_12351685.jpg


本当にいいお天気。
月くんは気持ち良さそうにお昼寝です。
b0132915_12365337.jpg


兜が 『おとうさん』 と慕う、従姉妹の旦那さんにたくさん遊んでもらいました。
b0132915_1239767.jpg

『おとうさん』 大人気です。
b0132915_12393659.jpg


今度は 『おかあさん』 と一緒に。
b0132915_12412174.jpg


響はハルくんにサッカーを教えてもらいました。
30分もすれば、結構上手になっていましたよ。
子供の習得率、覚えは本当に早いです。
ハルくんとおとうさんのおかげです。
b0132915_12432184.jpg
b0132915_12433114.jpg


帰る頃になって、やっと起きました。
b0132915_1244481.jpg


まーちゃん、ちょっとお疲れです。
b0132915_12473138.jpg


中央公園には、菜の花が綺麗に咲いていました。
b0132915_12481290.jpg

こっちの桜は・・・まだ、蕾がいっぱい。
そんな中でも、咲いているお花を見つけました。
b0132915_1248442.jpg


帰り際。
ヘリコプターに釘付けの兜。
ハルくんと一緒に。
b0132915_12505189.jpg


また違うヘリコプターが来たよ。
b0132915_12512187.jpg


最後に3人で。
b0132915_12515589.jpg


ちょっと遠かったけど、とってもいい場所だったね。
また、曾ばあに会いに行って
そして、またみんなで遊ぼうね。
[PR]
by azukimama | 2010-04-02 12:58 | お出かけ
<< 仲良しトリオ お庭、ついに完成 >>