仲良し!?

月くんが生まれてから、2ヶ月が経とうとしています。
1日が本当に早いこと。

最近の夜の授乳の間隔が大体3時間になってくれたけど
寝ることが大好きな私にとっては、これでも朝起きるのは辛い。
この前なんて、朝起きれなくて、パパが響のお弁当作ってくれていたよ。
感謝しています。
今日は土曜日。もちろん一番遅くにおきてきたのは私と月。
明日も、もちろんお寝坊さんコースです。

夜、寝てくれている分、昼間は結構起きている月くん。
起きていると、抱っこしてくれますが・・・・・・・・・・・

とっても迷惑そうです。
b0132915_20322124.jpg


そして今度は月くんの側で、おやつをパクつく、にいに達。
b0132915_20343488.jpg


月くんは何を思っているんだろう・・
b0132915_2036454.jpg


食べ終わった後も、このように。
お口にチョコがいっぱい付いてますよ。
b0132915_20375371.jpg


と、いつもこんな感じで、月くんのことを可愛がってくれている響と兜。
毎日、響と兜は喧嘩ばかりしていて、常に私に怒られているけど
月くんのことになると、とってもいいお兄ちゃんしてくれています。
[PR]
by azukimama | 2010-02-13 20:53 | 子供たち
<< 前にもこんな・・・ 一ヶ月が経ちました >>