一ヶ月が経ちました

ご無沙汰いたしております。

いつの間にか年が明けてから、もう1ヶ月が経とうとしていますね。

そして、皆様へのご報告が遅くなりました。

昨年、12月18日。
無事に三男、出産いたしました。

響、兜と同様、38週で生まれてきてくれた我が子。

この日はどうしても仕事の関係で立会いができなかったパパ。
ママ1人で、戦ったよ。

響、兜も一緒に居たけど、痛がっている姿を見せたら可愛そうだったので
今回は、分娩室の外で母と一緒に待っていてもらった。

『ママ、頑張って~!!!』
と、兜の声。

すごく嬉しかったよ。

12月18日。
2462グラム、48センチの小さな男の子 『月(ルナ)』 が誕生いたしました。

産後、30分の月。
響も月が可愛くて仕方がない様子です。
b0132915_2032040.jpg


5時間後の月。
こんなに変わるんですよ。
b0132915_203392.jpg


身体が小さくて、洋服も首周りがあいてしまう。
体温調節が必要なため、看護婦さんが首にガーゼを巻いてくれました。
マフラー代わりだって。
名前の由来どおり、仮面ライダーになっちゃったね。
b0132915_20403067.jpg


生後3日目。
響そっくりです。
b0132915_20432767.jpg


生後10日目。
ちょっとは大きくなりましたよ。
b0132915_2047654.jpg


早いもので、あっという間に1ヶ月検診。
今ではこんなにぷっくらしちゃいました。
b0132915_20491464.jpg


子供の成長って、本当に早くてビックリ。
この可愛さを忘れないように、写真、がんばって撮らなくちゃ。


次回の更新・・・
また延びちゃうかもな・・・
[PR]
by azukimama | 2010-01-28 20:59 | ママの独り言
<< 仲良し!? やっと会えました >>