人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えました

以前から何度かお誘いを受けていたんですが・・・

ちょうどその時にパパの骨折事件がありまして・・・

その後もお互いの予定が合わず・・・

昨日、やっとお会いすることができました。

とっても可愛い狼犬の直くん&タロー君。

今回は、お友達ワンコのレブンさんのご好意に甘えて
ちょっと早めにランに集合させていただきました。
おかげで4頭の狼犬たち、思いっきり走っていました。
レブンさん&ママさんには、ホント感謝です♪
やっと会えました_b0132915_2013878.jpg


直くんはあずきの叔父にあたります。
叔父さんだけあって、とっても似ていましたよ。
真ん中が直くんです。
やはり男の子は大きいですね。
やっと会えました_b0132915_20155717.jpg


そしてこちらがタロー君。
タロー君は直くんよりももっと大きい子でした。
あずきときなこのちょうど間に生まれた子で、あずきなことの年齢の差は半年違い。
タロー君もどちらかと言うとあずき似です。
やっと会えました_b0132915_2024202.jpg


直くんとタロー君は大の仲良しさんなんですって。
手前がタロー君、後ろが直くんです。
写真、撮るの下手でごめんなさい・・・
やっと会えました_b0132915_20283969.jpg


皆さん、走るのが速いこと。
とっても追いつきません。
その中でやっと撮れたのがこの一枚。
あれっっっ!!!きなこさん、何調子に乗っちゃっているんですか!!!
ごめんなさ~い。直くん。
やっと会えました_b0132915_2030574.jpg


タロー君の目がとっても可愛いんです。
やっと会えました_b0132915_20324920.jpg


最近では、私がカメラを構えると、自分も誰かを撮りたくなる兜くん。
お気に入りのレブンさんをパシャリ。
初カメラは・・・・・・・・・・・・・・・
やはりちょっとズレています・・・
やっと会えました_b0132915_20352216.jpg


昨日は遠いところから、わざわざこちらの方まで来ていただきまして
本当にありがとうございました。
これを機にまた一緒に遊んでいただけたら、嬉しい限りです。

レブンさん、直くん、タロー君、本当にありがとうございました。
そして、直くんママ、タロー君パパママ。
たくさんのお土産、ありがとうございました。
あずきなこ、喜んでおります。
あずきなこより喜んでいるのは、響&兜ですが・・・
帰ってきてから、早速頂いております。
本当にありがとうございました。

そして・・・

昨日、もう一家族、ランに来ていただいたご家族がいらっしゃいまして・・・
ハスキー犬クーちゃんの飼い主、socksさん御一家です。
今回はクーちゃんはいませんでした・・・残念。

たくさんのお洋服や靴を持ってくださいました。
クーちゃんがいないのに、申し訳ございませんでした・・・

本当に助かっております。
帰ってきてから、響が 

『ママ、お洋服、買わなくて済んで、よかったね~』

と、嬉しそうに何度も口にしていました。

socksさん御一家にはつい甘えちゃって、いつも頂いているんです・・・
本当に、感謝しております。
ありがとうございました。
by azukimama | 2009-11-30 20:59 | あずき&きなこ
<< 一ヶ月が経ちました 1日遅れですが・・・ >>