1日遅れですが・・・

昨日はあずきのお誕生日でした。

同胞のご兄弟さん。
おめでとうございます♪


まぁ、これといってお祝いをするって事もなく
何とも寂しいお誕生日になってしまったけれど
でも、みんなが元気でこの日を迎えられたことだけも
幸せなことだね。

あずきも3歳になったことだし、少しは落ち着いてくれるかな???
とは言っても、まだまだ子供のきなこ、響&兜がいたら
落ち着くことはないんだろうけどね。
それに、もうじき3人目のライダーキッズが我が家にやってくるからね・・・。

家族を誰よりも心配し、守ってくれるあずき。
これからもあずきなこ家のSP役として
元気で楽しく一緒に過ごしていこうね。

こんな天気だもんね。
不満そうなお顔になっちゃうのも仕方ないね。
そんな3歳になったばかりのあずきでした。
b0132915_123948.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-11-14 12:04 | あずき&きなこ
<< やっと会えました 元気です >>