人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

ご無沙汰しております。

あずきなこ家のみんなは相変わらず元気です。

主人の怪我の具合も、順調に回復しております。
今はまだ走ることができないようなので、それくらいかな・・・

私のほうも、現在32週(9ヶ月)。
あと、ひと月でBABY誕生です。

ホント、この妊娠生活の辛いこと・・・
毎度の事ながら、胃が圧迫されて、食事もろくに取れず・・・
早くすっきりした身体で、好きなだけご飯を食べたいなぁ・・・
と、毎日そのことばかり考えています。

あとは、BABYの名前だけ。
結局今回も、男の子です。

響、兜の時は、あっという間に決まっちゃったけど
今回は、いまだに決まっていません。 
最初は、『ディケイド』 から取って→ 『ケイト』 にしようと考えていたけど
主人はパッとしないという事で、却下。
今は 『ダブル』 でしょ???
さすがに 『ダブル』 とはつけられないので・・・
『サイクロン』 → 『嵐』 (ちょっと意味が違うけど・・・)
『ルナ』 → 『月』 (月と書いてルナと読みます)
が候補です。

『ルナ』 はどうしても女の子っぽい響きが嫌で、私は 『あらし』 くんが
いいと思っています。
ジャニーズの 『嵐』 も、今すごく人気だし♪
主人は 『ルナ』 が第一候補。
私の母も、姉も、 『ルナ、いいじゃん』 なんて言ったもんだから
主人が調子に乗っちゃったし・・・
でもでも・・・結局、月曜日に生まれたら 『ルナ』 。
月曜日以外に生まれたら 『あらし』 で話がまとまりましたが
月曜日以外に生まれても、『ルナ』 になりそうな気がするんだよな・・・

まぁまぁ、あと一ヶ月。
月くんになるか、嵐くんになるか・・・楽しみです。



最近のあずきなこ。
この子たちも、元気です♪
元気です_b0132915_20262335.jpg

by azukimama | 2009-11-05 20:41 | ママの独り言
<< 1日遅れですが・・・ お庭で >>