お庭で

パパのお休み最終日。
16日は家で過ごしました。

でも、ジッとしていられないパパは
子供たちの為に、お庭にプールを出してくれた。

もちろん子供たちは大喜び。
家のプールなので、水着も着ないで大はしゃぎ。
b0132915_2072426.jpg
b0132915_2073171.jpg

b0132915_2082886.jpg
b0132915_2093336.jpg
b0132915_2094962.jpg

お庭でお昼ご飯を食べた後は、あずきなこを解放。
あずきは子供たちと一緒になって楽しんでいたよ。
b0132915_2013028.jpg
b0132915_201398.jpg

一方、きなこは・・・
このパワフルさについて行けず・・・
そ~っと、そっと・・・
b0132915_20144612.jpg

結局見つかり、水を掛けられる羽目に。
でも、かなりビビってる。
b0132915_20152792.jpg
b0132915_2015399.jpg

b0132915_20183549.jpg

今度は、お船に乗って。
b0132915_20195873.jpg
b0132915_2020137.jpg

お次は滝だよ。
b0132915_20204716.jpg
b0132915_2021381.jpg

最後は仲良くみんなで入っていました。
b0132915_20222523.jpg


今年の夏休みも楽しかったね。
でも、まだ響の夏休み期間中には日曜日が2回ほどあって・・・
来週、再来週の日曜日は、何処へ行くんでしょう???
これ以上、響と兜が黒くなりませんように・・・
[PR]
by azukimama | 2009-08-19 20:30 | 子供たち
<< 元気です 夏休み >>