夏休み

今年の夏休みは、パパのあんな事故があって
1ヶ月以上も働かないでいたから、てっきり夏休みはないものだと思っていた。
本人も、夏休みは取らないかも・・・って言ってたからね。
でも、結局例年通り、お盆の時期に夏休みをとってくれた。

13日は、私の父と母と一緒に八景島へ。
14日は、前日歩きすぎたおかげで脚が痛いと言い出して・・・
それでも、出かけようとするパパ。
結局、シンケンジャーの映画を見に行くことに。
15日は、海へ。そして16日は、お庭でプール。

脚が完治したわけでもないのに、ハードすぎないか???
と思っても、家でジッとしていられないパパだもんね。
おかげで、妊婦の私はこの4日間。とっても疲れました・・・


今回は、15日の海の様子を。

海が初めての兜。恐がることもなく、楽しそうに遊んでいました。
b0132915_20551746.jpg

響、海は2回目だけど、海水浴は初めて。
1度目は、1歳半前だったかな・・・恐がってしょうがなくて・・・
今回は大丈夫かな・・・とちょっと心配だったけど
親の予想を裏切ってくれた響。
ちょっと安心したけどね。
b0132915_2059107.jpg
b0132915_20592085.jpg

遊びたい気持ちより、寒さには勝てない兜。
そんな兜の為に、今度は浜で遊ぶことにしたよ。
b0132915_21114.jpg

大きな穴を掘って・・・
かなり恐がっている兜。
b0132915_2115517.jpg

響は・・・とっても楽しそう。
b0132915_2123430.jpg
b0132915_2125068.jpg
b0132915_2125877.jpg
b0132915_2132357.jpg
b0132915_2133394.jpg

再チャレンジの兜。
でも、やっぱりちょっとビビッている。
b0132915_2144945.jpg
b0132915_2145881.jpg
b0132915_215104.jpg


16時30分過ぎまで海で遊んでいた。
車で寝てくれるかと思ったら、全然寝ないし・・・
寝てくれないと、とっても困るんだけど・・・
そう、実はこの日。
日産スタジアムではGLAYのライブ初日。
もちろん、3歳以下の子は入れないし、チケットも取っていない。
でも、ちょっと離れた場所からは、ちゃんとTERU の声は聴こえるよ。
とってもいい場所を見つけたんだ。
公園もあって、海で遊んでいた子供たちも、元気に走り回っていたよ。
その間、私は大好きなGLAYの音楽を1時間以上聴いていた。
もちろん、次の日もこの場所で2日目のLIVE、聴いたよ。

朝7時前から行動して、帰ってきたのは21時前。
その間、一睡もせず遊んでいた響。
本当にこの子の体力にはついていけない・・・

また来年行こうね。
b0132915_217433.jpg
b0132915_2175023.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-08-18 21:30 | お出かけ
<< お庭で ご無沙汰しております >>