ご無沙汰しております

こんばんは。
すっかりご無沙汰いたしております。

前回のUPから、2ヶ月くらい経ったでしょうか・・・

その後もいろいろありましたが、少しずつではありますが
あずきなこ家も、だいぶ落ち着いてきました。

主人の怪我のこと、私の体調の事など、たくさんの方々に
心配させてしまったこと、そして、皆様からの励ましのお言葉。
大変申し訳ないと言う反省の気持ち同時に、大変感謝しておりました。
本当にありがとうございました。

主人の怪我の方は、先週の検査の結果、体重をかけてもOKとの診断で
現在は、2週に一度のリハビリ、4週に一度、通院しております。
退院も、響の父親参観日に合わせ、かなり早めに退院しており、
退院後2週間ほどは、自宅療養。
その後は、送り迎えをしながら出勤しておりました。
現在は、まだ足の完全復活はしていないものの、ちゃっかり事故ったスクーターに乗って
通勤しております。

私の方も、つわりは治まったものの、でもたま~に気持ちが悪かったり・・・
ですが、かなり復活傾向にあります。
ただ、胃が弱い私・・・
3週間ほど前の夜中、急に胃が痛くなり、何時間も寝れず・・・
翌日、産婦人科に行ってきました。
十年位前に、胃潰瘍で入院経験のある私。
エコーで見る限り、胃潰瘍とは断定はできないけど
とりあえず、妊婦さんが飲める胃薬を出してもらいました。
もしかしたら、胃痛の原因は、主人の怪我から1ヶ月ちょっと経った頃だから
一気に安堵感と、疲れがドッ胃にきてしまったのかもしれない・・・
でも、今は薬を飲んでいるおかげで、胃の調子も順調です。

しかし、ほっとしたのもつかの間。
先週には、ちょっと血のようなものが・・・
すぐに治まったものの、心配だったので、病院へ行ってきました。
これまた、原因は判らず・・・
以前血が溜まっていた部分があったので、そこから出血しているかもしれないとの事。
赤ちゃんの方は順調に育っているので、これまた心配はいらないとの事でした。

ただ、先生から 『重いものを持たないでくださいね』

と言われてしまった。買い物も、できるだけ片手で持てる重さまで。
なんて言われたけど・・・
毎日、響と兜で1リットルは軽く牛乳を飲み干す成長盛りの子供がいて、
片手で持てるくらいまでって・・・それは無理だろう・・・と思いながらも
早産にはなりたくないので、数回に分けて、車から家まで荷物を運んでいる
そんな日々を送っています。

主人の怪我は、順調に回復しております。
あずきなこを連れてのお遊びは、そう遠くないと思いますので
復活の際には、宜しくお願い致します。


見たくない方もいらっしゃるでしょうが・・・
パパの傷。今ではこんな感じになりました。
右足首、プレートが2枚入っているので、これ以上は細くならないそうです。
まるでゾウさんの脚だね。
b0132915_22255159.jpg
b0132915_22255797.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-08-06 22:45 | その他
<< 夏休み ご報告 >>