人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお邪魔しちゃいました


27日の日曜日に続き、29日もたくさんのバニズのお仲間に入れてもらっちゃいました。
昨日は行く予定ではなかったけど・・・
パパがお仕事をお休みしてくれたので、楽しむことができたね。

貸切のラン。
斜面もあって、あずきなこよりも喜んでいたのはライダーズかな。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20133259.jpg

兜も上手に走れるようになりました。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2014399.jpg

この日の洋服を選んできたのは響。
この時期、トレナーって暑いのでは???と思ったけど・・・
響の選択は間違っていませんでした。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2015305.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20153696.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20154328.jpg

ゴロゴロ遊んでいたら、こたるくんが一緒に遊んでくれたよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2017427.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2017113.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20171757.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20172442.jpg

響だけではなく、あずきなこのところにも来てくれましたよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20193838.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20194567.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20202529.jpg

この急斜面が降りれず、パパに必死で助けを求めているよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20212668.jpg

響。先日に引き続き、タンポポを持ってきてくれました。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20224219.jpg

ピノちゃん。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20235053.jpg

ピノちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃん。
バニちんとあーちゃん。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20254052.jpg


恋ちゃんはこの日も涼しい場所にいましたよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2024229.jpg

アレンちゃん、昨日はほとんど来てくれませんでした。
残念・・・
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20262757.jpg

またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2053650.jpg

とってもお久しぶりのRUFくん。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20275255.jpg

935ちゃんはスマートだから、こんなの余裕で越えちゃうよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20283999.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20284880.jpg

あずきなこ家の響も挑戦。
カイザー家のお兄ちゃんに手伝ってもらって・・・
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20303299.jpg

新たな挑戦者が来ましたよ。
もっとバーを下げてあげようね。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20312948.jpg

これなら兜もできるよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20323070.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2032404.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20325066.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20325959.jpg

ラシ君に遊んでもらうあずき。
バニやレオンベルガーと比べちゃうと
あずきなこ、なんて小さいんでしょう・・・
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20351835.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20352731.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20353680.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20354778.jpg

こちらは沙羅ちゃん。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20363946.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20364741.jpg

ピノちゃん。
ここは冷たくて気持ちがいいのかな。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20375435.jpg

ダイムくんの天敵、それはうちのパパ。
必ず吠えられるんだよね。
絶対に目を合わせないよ!!!
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20395339.jpg

必死で逃げるダイムくん。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20404029.jpg

ルナちゃん、このボールが気に入った様子。
後ろにはあずきがいるよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20413643.jpg

取られるものかと必死のルナちゃん。
あずき・・・『そんなつもりは・・・』
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_204394.jpg

この日も、ネオ君とは遊んでいましたよ。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2044043.jpg

他にもたーくさんのワンコがいたけど、誰が誰だか分からず・・・
写真も撮るに撮れない状況で・・・
UPできなかったバニズたち、本当にごめんなさい。
最後はみんなで集合写真。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2046252.jpg

この日、珍しくワンコから好かれていたパパ。
しかもこの子だけね。
最初から最後までありがとうね。
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_20475189.jpg
またまたお邪魔しちゃいました_b0132915_2048045.jpg


先日に引き続き、遊んでくださった皆様。
本当にありがとうございました♪
by azukimama | 2009-04-30 20:56 | お出かけ
<< TDLへGO♪ 楽しかったねぇ >>