抜け毛

ここ最近、きなこのトップコートの抜け毛がとっても気になっている。
アンダーコートならまだしも・・・
トップコートって・・・

きなこの毛をガシッと掴み、そのまま引っ張ってみると・・・
一回でこれくらい抜けます。
b0132915_1451758.jpg

ちょっとした筆のようです。
ちょっと輪ゴムで留めてみたりなんかして。
もちろんこれ、一回の量ですよ。
b0132915_14515632.jpg

きなこも興味津々。
b0132915_14522832.jpg
b0132915_14523422.jpg

あずきにはこんな時期あったかな???
とにかく抜ける量が半端じゃない。
抜いても抜いてもまだまだ抜ける・・・
でも、気持ち毛が柔らかくなったような・・・
掃除はいつも以上に大変だけど、これでチンチクリンとはおさらばなのかな???
あずきのようなフカフカさんに生まれ変わりますように・・・
[PR]
by azukimama | 2009-04-22 14:58 | あずき&きなこ
<< 楽しかったねぇ 静かだけど・・・ >>