人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝入園

4月8日、水曜日。
天候にも恵まれ、無事、入園できた響。

園庭で遊べないため、不機嫌になる響。
カメラから視線を外しまくり。
祝入園_b0132915_11391746.jpg
祝入園_b0132915_11392763.jpg

仕事を抜け出してきて来てくれたパパと。
祝入園_b0132915_11402895.jpg

入園式が始まるよ。
パパに連れられて前へ。
パパと離れても、泣くことなく、すんなり座ってくれたようです。
祝入園_b0132915_11413449.jpg

30分近くやっていたかな。
その間、トラブルもなくおとなしく座っていた響。
園長先生から父兄宛にお話が。
その間、教室へ移動。
お友達の背中につかまって・・・って、引っ張りすぎ。
祝入園_b0132915_11443821.jpg

話を聞き終え、教室へ戻ると・・・
お手紙を大事に抱えていた響。
どうやら人が多くて疲れちゃったようです。
祝入園_b0132915_11462440.jpg

お友達、みんな小さなブロックで遊んでいたのに
取り合いになるは、大声出すはで・・・
結局、1人で輪から外れ、大きなブロックで遊びだす響。
祝入園_b0132915_11484140.jpg

その後・・・退屈した響。
教室の中を探してもいない。
  もしかして・・・
案の定、教室を抜け出し、勝手に靴を履き替え、園庭で遊んでいた。
とんでもない問題児。


外ではアンパンマン、メロンパンナちゃん、バイキンマンが待っていてくれました。
それを見て、機嫌が直った響。よかったよかった。
祝入園_b0132915_20401623.jpg


祝入園_b0132915_128990.jpg


そんなこんなで無事に、入園式は終わったけど・・・
今度は兜の様子がおかしくなって、急いで病院へ。
とんだ入園式になっちゃいました。
by azukimama | 2009-04-11 12:08
<< 静かだけど・・・ 最近のお気に入り >>