ホームレス一家

昨日は日曜日なのに、パパが午前中仕事。
今週水曜日には入園式だって言うのに、響も風邪っぴき。
大事をとって、昨日は珍しくどこへも遊びに行かないで
午後は家でまったりして過ごしたあずきなこ家。

日曜日しかパパと遊べない響と兜。
夕方から何を思ったか、パパが大きなダンボールを持ってきて
子供たちと一緒に遊んでいたよ。
そこにあずきなこも参加。
もちろん、即行で潰れるはビリビリにされるはで・・・
結局ダンボールを布団代わりにし、寝ることに。
まさに 『ホームレス一家』
b0132915_2040132.jpg
b0132915_20401934.jpg

その頃にはあずきなこも落ち着いて、ちゃっかりソファーで寝ていたよ。
b0132915_2041197.jpg

こちらは 『何やっているのかね』 と覚めた目で見ていたよ。
b0132915_2041226.jpg


入園の準備に負われ、忙しい毎日を送っていると言うのに・・・
『写真撮って』ってパパ。
『やっぱりいいや』ってその後すぐに言ってくれたけど・・・
仕方がないのでちょっとだけ付き合ってあげました。

パパがいるととっても楽しいけど、どうしてか部屋が汚くなるんだよね・・・
[PR]
by azukimama | 2009-04-06 20:52 | 子供たち
<< 最近のお気に入り お食事会 >>