人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も仲良し3兄弟

今日はカノンの1ヶ月検診。
体重も生まれたときより1キロも増えていたそうです。
よかった。よかった。

検診の後、途中で待ち合わせをして、ちょこっと買い物に。
ベビーカー嫌いなアレン。
でも、今日はちゃんとお利口さんに乗ってくれていました。
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22281965.jpg

そこへ、響もやってきましたよ。
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22284357.jpg

移動中はこんな感じで3人乗っていました。
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22292956.jpg

一方、カノンちゃんは・・・
ネエネに抱かれ、スリングの中でグッスリ。
埋もれています。
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22301547.jpg
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22302335.jpg


実家に着いてからは、ポカポカ陽気に誘われ
お庭で遊んでいたアレンと響。
グミをコップに入れて・・・
仲良く食べていました。
今日も仲良し3兄弟_b0132915_22331529.jpg


本当に仲の良い3兄弟。
揃うとすっごくうるさいんだけど。

響が幼稚園に行ったら、こうやってみんなで出かけることは
少なくなっちゃうんだろうな・・・
by azukimama | 2009-03-19 22:40
<< 行ったけど・・・ かわいそうに・・・ >>