人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い妹

先週土曜日。
あずきなこ家が遊びに行く車の移動中。
何度も携帯に電話が。

携帯を見たのは22時近く。
メールと不在着信の多いこと。
よく見てみると・・・

『ちょっと前に、分娩室に入りました』
『かのんちゃん。産まれました』

急いで母に電話をした。

『もう、やっと繋がったよ・・・。何してたの???』

すいません・・・
全然気づきませんでした。

予定より2週間早く、可愛い天使がやってきました。

本当は早く会いに行きたかったんだけど・・・
病院に行ったら間違いなく迷惑がかかるので
姉が退院するまで会うのを我慢した。

そして、18日、水曜日。
姉もBABYも無事、元気に退院。


彼女の名前は 『奏音(かのん)』
本当に小さくて可愛い。
はじめまして。
可愛い妹_b0132915_155193.jpg



響、かのんが可愛くて可愛くてしょうがない。
可愛い妹_b0132915_1555485.jpg


何かあるたびに 『かのん、抱っこしたい』 と。
寝ているから抱っこはしないよ。
仕方がないのでここからずっと見ていたよ。
可愛い妹_b0132915_1594327.jpg


兜を呼んで 『兜、妹だよ』 だって。
可愛い妹_b0132915_15105396.jpg


兜も一応、赤ちゃんが産まれた事はなんとなくわかった様子。

本当のお兄ちゃん、アレンと一緒にね。
『ニィニたち、ちゃんとかのんちゃんを守ってあげてね』
可愛い妹_b0132915_15135481.jpg
可愛い妹_b0132915_1514418.jpg
可愛い妹_b0132915_15141114.jpg


ビックリするくらい響の産まれた時に似ている。
身長は一緒。体重も同じくらいだしね。
小さく生まれて、大きく育つ。
響もあんなに小さかったけど、今では立派なふくらはぎ、恐いくらい丈夫に育っているよ。
かのんも強いニィニたちに囲まれて、強く、優しく育ってね。
可愛い妹_b0132915_1520274.jpg


ちょうどバレンタインに産まれたかのん。
今年のバレンタイン、義兄、父にとっては最高のプレゼントになったことは間違いないね。
by azukimama | 2009-02-20 15:30 | その他
<< 退屈 行き遊び 2日目 午後 >>