買っちゃいました

ず~と前から欲しかった掃除機。

  『ダイソン ペットプロ』

とうとう買っちゃいました。

というより、今まで使っていた掃除機が4年にして寿命。
昨年11月くらいの話。
ヘッド部分が 「パキン」 と突然折れ、とりあえず電気屋さんで
安いヘッド部分を購入。

新しい掃除機、欲しいなぁ。

   すると・・・

ちょうどいいタイミングで購入することができました。

b0132915_23105671.jpg


早速、箱の上に乗っかってみる兜。
b0132915_2311395.jpg


どうにか組み立て(というより、収納)できました。
b0132915_23115244.jpg
b0132915_2312049.jpg


組み立て後、掃除機をかけてみることに。
どれくらいうるさいのかな???

   『ブイ~ン』

とすごい音。
初め、兜はビックリした様子で止まっていたけど、すぐに慣れちゃった。

響も、この、 『うるささ』 が気に入った様子。

馴れないのは・・・あずきなこ。
きなこは逃げて、あずきは掃除機に噛み付いていたよ。
そのうち馴れるんだろうけどね。

元々は海外製品。きっと絨毯用にできているんだね。
フローリングではすごい音になるよ。
かなりの重量もあるけど、でも、ちょっと楽しいよ。
[PR]
by azukimama | 2009-02-08 09:10 | その他
<< 遊んでもらいました 待ち遠しいね >>