待ち遠しいね

昨日は響の幼稚園の制服等の販売日。
兜も連れて行ってきました。
制服の販売だけだと思っていたら・・・
組、発表されていました。

最近、カメラについていないママ。
こういう日に限って、カメラ持ってないんだよね・・・

とりあえず、受付だけ済ませて、急いで注文していた制服を取りにいって・・・

もしかしたら、まだ暫くは張り出されているかも・・・
と思いながら、車に戻った。

駐車場には、体育の先生らしい若い男の先生が。
聞いてみると、 『お昼くらいまで張り出されているらしいです』 とのこと。


急いで家に戻り、再び幼稚園へ。


まだ、張り出されていました。

   よかった・・・

響、 『くるみ組』 になりました。
b0132915_133357.jpg


ママのせいで、たくさん振り回しちゃってごめんね。

お詫びに、ちょこっと園庭で遊んでいいよ。

園児たちと一緒になって遊ぶ、響と兜。
b0132915_13352731.jpg
b0132915_13353483.jpg
b0132915_13354230.jpg
b0132915_13354812.jpg
b0132915_13355469.jpg
b0132915_1336418.jpg
b0132915_13361247.jpg
b0132915_13362087.jpg


幼稚園を後に、歯医者の定期健診のはがきがきていたので、出たついで。
歯医者へ行った後、実家に姉が来ていたので実家へ行くことに。

買い物やらなんやらで、結局帰ってきたのは19時過ぎ。

お留守番、長かったね。
ごめんね~。あずきなこ。
b0132915_13384754.jpg
b0132915_13385678.jpg

[PR]
by azukimama | 2009-02-07 13:43 | 子供たち
<< 買っちゃいました 行ってきました >>