助かります

今日の15時過ぎ。
ママの両親が家にやってきた。

なにやらたくさんのお届け物があるという。
実家からあずきなこ家までは、車で15分くらいの距離。
本来なら、私が行くべきなのに、今日は雨も降っていたし
お出かけのついでに・・・と、いろんなものを持って来てくれた。

あずきなこ家の滞在時間は、5分ほど。
それでも、ジジにお正月以来会っていない響はジジの側から離れず
なんだか楽しそうに遊んでいたよ。

帰り際。
もちろん 「響も行く~」 って大泣き。
でも、家にあった “いよかん” のおすそ分けを置いていった母。
下で、 「あっ、忘れた~」 の声。
私もすぐに気づいて、 「響、これ、持って行って!!!」 と
袋を渡すと、嬉しそうにお使いに出てくれた。
玄関先で、母に渡すと、少しは満足できた様子。
その後、 「響も行きたかったよぉ・・・」 と泣きそうになっていたけど
ケーキのおかげで、すぐに泣き止んだよ。

父が、買ってきてくれたロールケーキ。
早く食べさせたいからって、持って来てくれたよ。
b0132915_2052780.jpg

写真を撮っている側から、悪魔の手が。
「やめて~!!」と言っても通用せず。
粉糖に指の跡が・・・
b0132915_20533676.jpg

これを手で持って食べたら大変なことになるね。
カップに入れて。
これで生クリームが落ちても大丈夫だね。
b0132915_2055989.jpg

大満足だね。
b0132915_20552951.jpg
b0132915_20553448.jpg

兜は、持ってきてもらったジュースをちゃっかり持ってるよ。
b0132915_2056924.jpg

兜にもあげてね。
b0132915_20564297.jpg


今日、貰った物。
お味噌は取り寄せしたらしい。
b0132915_20574031.jpg

その他にも、ティッシュ5箱×3。
飲み物はテーブルには乗せられないくらいたくさん貰いました。
ホント、助かります。
いつもいつもありがとうございます♪
[PR]
by azukimama | 2009-01-31 21:09 | その他
<< 子供は風の子元気な子 カンガルーごっこ >>