人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルーごっこ

響が寝ようとしたとき・・・
玄関が「ガチャ」。
もう・・・起きちゃったよ。
嬉しくてしょうがない響は、眠くてもパパと一緒に遊んでいた。

ママがPCをいじっていると・・・
なんかパパの笑い声が。
すぐ後ろを振り返ると・・・

本当になんておバカなんだろう・・・
うちのパパ。
響も嬉しくてしょうがない。

「カンガルー、カンガルー」って喜んでいる響。
カンガルーごっこ_b0132915_2132741.jpg
カンガルーごっこ_b0132915_2133539.jpg

もう・・・
騒いでいるから、あずきが気になってしょうがない。
近くをウロウロ。
カンガルーごっこ_b0132915_2141468.jpg
カンガルーごっこ_b0132915_2151215.jpg
カンガルーごっこ_b0132915_2152258.jpg

こんな親子、ホントうちくらいしかないよね。
呆れてものが言えないよ。
いまだに『カンガルーごっこ』やっています。




最後に、こちらパパからのお願い。
       ↓
たくさんのコメントお待ちしております。
パパ、ぎりぎりショットです。
by azukimama | 2009-01-30 21:11
<< 助かります 子供って・・・ >>