人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供って・・・

前にも似たような写真をUPをしたことがあったなぁ・・・

ホント、子供ってこういう場所、大好きだよね。

特に、うちの子。
自分たちが犬だと勘違いしていることが多いから、入るのは仕方ないんだけど・・・。
こういった遊びの道連れはいつもきなこ。

響と仲良さそうに遊んでいる姿が、ホント、兄妹みたいね。
でも、残念ながら、ご飯ではないよ。
子供って・・・_b0132915_19542064.jpg
子供って・・・_b0132915_19542873.jpg

残念だったね。
子供って・・・_b0132915_19545578.jpg

兜もどうぞ。
あずきは・・・ダメみたいです。
子供って・・・_b0132915_19565473.jpg

響・・・「兜食べる???」
いやいや、食べませんよ。嫌がってるし。
子供って・・・_b0132915_19575090.jpg

パパが会社に行って、子供向け番組が終わると
着替えもせず、こうやっていつも遊んでいるわけですよ。
この寒い中、相変わらずズボンも履かないでね。
by azukimama | 2009-01-28 20:02 | 子供たち
<< カンガルーごっこ 朝一ラン >>