人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒

少し前だけど、某牧場に行った際、両親に買ってもらったぬいぐるみ。
あれ以来、兜はどこへ行くにも、寝るときも、常に一緒。
響は、たま~にお出かけの際、忘れることもあるけど
寝るときは兜同様、いつも一緒。
名前は 「あんこ」 と 「タバサ」
名付け親はもちろん響。
何故かは解らないけど、実家にいるワンコと同じ名前をつけた。

常に一緒の兜とあんこ。
いつもこうやって抱きしめて寝ています。
いつも一緒_b0132915_207339.jpg
いつも一緒_b0132915_2071047.jpg
いつも一緒_b0132915_2071732.jpg


響も寝るときはタバサと一緒。
いつも一緒_b0132915_2091044.jpg
いつも一緒_b0132915_2091785.jpg


私も幼少期、初代「パンダちゃん」、二代目「ミミーちゃん(ウサギ)」と一緒に寝ていたなぁ・・・
男の子でも、おチビチビチビのうちはぬいぐるみを抱いて寝るんだね。
まぁ、それはそれで可愛いのだけど。



 おまけ ・・・


この日、パパは暗闇の中、あずきときなこをパシャリ。
ちょっと凛々しいきなこと、間抜けなあずき。
いつも一緒_b0132915_20155661.jpg
いつも一緒_b0132915_201614.jpg


最近寒くなってきて、なかなか顔を出さないリュウ。
この日のリュウはブラウン管の上でまったりしていました。
いつも一緒_b0132915_20172869.jpg

by azukimama | 2009-01-24 20:21
<< 朝一ラン お届け物 >>